ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

伊豆っ子復活!!!

ヤバいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
超放置プレイしてた
色々潜ってますよ~この間は雑誌マリンダイビングの雲見特集の撮影がありました~
今年は女子3人でも一番年上っていう~そんな時代ですね

イメージ 1

それからどうしても見て見たくて大瀬まで行ってきましたよ
クチナシツノザヤウミウシさんなんというカラーリング超可愛かったです

イメージ 2

ジャパピグさんもペアでおりました

イメージ 3
イメージ 4

そして今日はアクアティークの糸井さんに黄金崎に連れてってもらいました~
ヒレネジさんはあるけれとネジリンボウはお初のご対面
始めまして~全然引っ込まなく超サービス精神半端ナス

イメージ 5

可愛いサイズのウミテングさんもおりました完全にファンダイビング状態

イメージ 6

明日は倉庫の大改造~この機会にレンタル器材を徹底的にキレイキレイにしようかな~
量が半端なくて多分無理ポでも頑張ってメンテするぞ~