ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

人生初ホタル~

今日は鬼の倉庫掃除で器材がぜ~んぶ片付きましたー嬉ピー
自分へのご褒美で外食や~
って言っても木曜日は松崎のお店が結構お休み~
なので今日はお初のお店にチャレーンジ
和風ダイニング 異空館デース
外観などは撮り忘れました
メニューの一部なり~

イメージ 1


ここのお店ポーション多いです
豚シャブサラダとか唐揚げとかとにかくボリューミー

イメージ 2


鯖の燻製焼きは鯖肌が半端ない

イメージ 3


4品頼んだけど超お腹いっぱい
また今度行ってみよ~

そしてお店に戻るとな・な・な・なんと玄関に光る物体が
よーく見るとホタルさんやーん
人生初のホタルさんやーん
まさか玄関でご対面できるとは思ってなかったです目が赤いんだヌーン

イメージ 4


近くにホタルが見れる場所があるけどお酒飲んぢゃって行かないから会いにきてくれたんやーありがとうホタルさん