ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

サパーリ╰(*´︶`*)╯♡

今日はやっとやっとやっとの事で髪の毛チョキチョキしてカラーしてきましたー
伊豆に戻ってきてからずーっと切りたかったけどタイミングとか会わずにお預け状態
超サパーリ
分かりにくいけどカラーもしたきたー
どピンクのnewカラーに興味がありすぎるけどイメージつかなくて恐ろしすぎるー
でもピンクに食いつく木村・・・次はもしかしてピ・ピンクも有りかも(笑)

イメージ 1


下田に行くから松崎では味わえないお店に行ってみたー
私が子供の頃からあるスパイスドックやっと入ってみたー


イメージ 2


欲張りな女はやはりダブルカレーでしょ(笑)バターチキンカレーとキーマカレーをチョーイスサラダも付くからお腹イパーイダブルカレーは好きなカレーを2種類チョイスできて¥1260

イメージ 3

まったりできる雰囲気で好き~
次の下田は何食べようかなwww


西伊豆 雲見 DDS デュークダイビングサービス

    洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内  

イメージ 1


 0558-43-1622
 diving@cf.em-net.ne.jp