ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

オニューシリーズさん達ヽ(o゚ω゚o)ノ

7年間使い続けたマスクもそろそろ飽きてきたのでイメチェンしてみましたーこの間東京帰った時に某ダイビング器材屋さんで試着させてもらい事前チェック済みというより試着したら逆に超欲しくなっちゃって買っちゃいました~
GULLのベイダーデース

イメージ 1



前までは2眼だったけど1眼マスクにイメチェン
超カワユス私的にお気に入りになたー
誰かオソロにしませんか~

そして次のオニューはBBQコンロデース
完全に底抜けでとても頑張ってくれた先代さん
先代さんより一回り大きくなってDDSに仲間入りデース╰(*´︶`*)╯♡
今年も沢山活躍してくれょー

イメージ 2



喫煙スペースの灰皿もまさかの底抜け
なのでオニューな灰皿キレイな灰皿でマターリタバコ吸ってくだされ~🚬

イメージ 3


2階の1部屋にテレビ📺も導入したし快適空間になるよう頑張りマース