ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

お久しぶりです…

ヤバーイブログの存在忘れてた
7月入って潜ってますよ~
最近では雲見でクダゴンベ登場
まだ小さくて超可愛いですょ~

イメージ 4

おちょぼ口のチビっ子シマウミスズメさんも超カワユス

イメージ 5



そして海とは関係なくこの間初めてのお店に行ってみました~
西伊豆町仁科にある ドンマーリンです

イメージ 1


ハンバーグとかステーキとかな感じです{{yc039}}お店の人がライダーだからかな?ライダーメニューとやらもありました
ハンバーグのサイズがでかいらしーです
私は和風ハンバーーーーーグ

イメージ 2


ボスはパヒヨットハンバーーーーーグ
包まれてくるのをオープンするとこんな感じ~

イメージ 3


結構ボリュームあってお腹イパーイ
和風ハンバーグひ超アッサリな感じでした
次はステーキ食べてみたいな~(*´꒳`*)