ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

newコンピューター✌✨

今まで使ってたTUSAのダイブコンピューターがとうとうお亡くなりになりました
って言ってもまだ2~3年くらいな気がする
この間潜ってるといきなりサーフェスモードになって水深とか全く分かりませんがな状態になりました
何でも基盤がもうダメらしい~
修理もできないのでォ🆕にチェンジになりました~タダぢゃないけどね
IQ1203のホワイトでーす

イメージ 1


この間11日の土曜日松崎新港でキャンドルナイトやってました~
全部点灯するまで待ちきれず中途半端な状態ですがでもキレイだったー

イメージ 2

イメージ 3


そんな11日は西風が強くて田子の湾内を潜ってたら超ちびっ子イロカエルアンコウが登場
本当爪くらいの大きさです超可愛かった~

イメージ 4