ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

伊東にお出掛け~(*゚▽゚*)

昨日は東伊豆伊東に出掛けてきました~
なんでも今年伊東にドンキができたらし~ので行ってみた~
伊東マリンタウンの向かい側にできてました~

イメージ 1

イメージ 2


お肉とか鮮魚とかお弁当とか色々売ってるしボリュームが半端ないのに超安くてビックリパラダイス過ぎて散財してきました西伊豆にできたら神だ

からの~伊東の街中を探索
昭和3年にできた温泉宿 東海館が渋かった

イメージ 3

イメージ 4


夜は川奈のテイクシーの多胡さんと合流

イメージ 5


東伊豆ってやっぱお店沢山あってえーなー
でも何もない松崎に帰ってきて落ち着いちゃうんだよね~