ウミウシシーズン到来♪
激しい西風に吹かれて風邪気味でしたが復活



今日はポカポカ陽気で凄い暖かくダイビング日和でした~



なんと昨日から水温と透明度が一気にアー―ップ





水温は20~21℃だし透視度もいい所では20Mは見えててお日様パワーで超気持ちよかったです

でもそんな中壁にひたすら張り付きウミウシ探ししてきました~

去年まではこの時期沖縄に居たので冬の伊豆でウミウシ探しは久しぶりだからこれからが楽しみすぎる~

大量発生中のハクテンミノウミウシさん


ニセハクセンミノウミウシもよく見かけるようになってきました~


極小サイズが多いけどコトヒメウミウシも探せば沢山







寒くないしもっともっと長く潜って色々探したい気分マックスな中帰宅

明日も雲見を潜るので楽しみ~



最近のトンちゃん
足がカワユス~

足がカワユス~

洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内

名前不明



ぜひいいね
お願いします
diving@cf.