ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

温泉♨レポレポ

西風続きでヒッキーです
暇なのでこの間行った日帰り入浴の温泉レポ♨
サウナが激しく恋しくてサウナ 西伊豆ググると一番近いのが西伊豆堂ヶ島にある 海辺のかくれ湯『清流』でした~
日帰り入浴大人1000円
泊まると結構なお値段するらし~ですが泊まった事ある人的にはあまり良い感想ではなかったです
外観撮り忘れた
内湯と露天があって露天風呂は海辺にあるから内湯から直接行けません❌
服着て外に出て階段を降りてきま~すん~寒い

イメージ 1

イメージ 2


お散歩もできるように舗装されてます

イメージ 3


露天風呂はこじんまりな感じですな
4人以上は入ってきてほしくない感じ~

イメージ 4


露天風呂は環境のためシャンプー等は使えませーんいざ内湯へ

イメージ 5

イメージ 6


想像以上に広くはないですね~
古い感じがビンビンです
湯質とかは全く分からないのでパスです
サウナは~まさかの15時から入ったのが13時過ぎだったのでサウナのために来たのに意味無いぢゃん{{yc020}
奥に写ってる小さい扉がサウナです!

イメージ 7


温まってないけど覗いてみるとスッゴク狭っっ
狭いのが2つあるけど1つは故障中~
狭さ的には横に2人くらいしか座れない感じです
サウナ好きとしては完全に無いな
また行く事は無いでしょう

以上海辺のかくれ湯清流でした

最近夕飯の支度を始めるとちゃっかり座って仲間入りするトンチャンです

イメージ 8