ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

感動的な味✨✨✨✨ww

静岡県松崎町にデリバリーのピザ屋はありません❌(テイクアウトできる所はあるけどね~)下田に行ってもありません❌
ピザ大好きな木村飢える毎日です
クリスピー生地が大好きなので飢えるのです
たまーにピザ生地買って作ってみるけどヴーン
っていう中希望の光を見つけてしまいました~

イメージ 1


赤いワゴン車が幻のように見えました(笑)
1番大好きなピザーラさんやー😍🍕
赤いワゴン車チラ見した瞬間Uターンしたよね~
そしたら仲良し佐川急便のおいちゃんがおったから聞いたらたまーに出没するらしーです赤いポールが立ってると次の日いるょ~って言われてもそこまで見てねーっすー
でも松崎キッズ率いるファミリー食いつき半端ないっす

イメージ 2


とにかく久しぶりのピザーラさん冷めてもとても美味しくいただきましたm(_ _)m
最高やな

最近抱っこするとすぐ寝ちゃうトンチャン

イメージ 3


Iphon xのポートレートで撮るとちょっとヨーダっぽくなっちゃったトンチャン

イメージ 4


猫って本当寝てばっかー