ダンゴウオDAY!!!
急遽Sさんも参戦

少しウネリ残りでしたが心配だった濁りはそこまで酷くなく8mは見えてました

ウネリで揺れる中苦戦しつつも初ダンゴウオのMさん撮影しておりました~



天使の輪をもつちびっ子さん


そして完全に個人的ですが今日一番はヒメメリベでーす



ちょっとカネゴンに似てる~スケスケボディーの~~~~~

正面顔~~~~~


「ウオ~~~~~!!!!」



13時半頃だったけど中は結構お客さんいてまだまだ他にもお客さんがきてちょっと混んでましたがメニューを見た瞬間軽くフリーズする木村











ボスは北海道かっ
って突っ込みたくなるような「いくらとサーモン丼」

って突っ込みたくなるような「いくらとサーモン丼」写真撮る前に食べだしてたので駿河湾丼のみでーす


感想は







ぜひいいね
diving@cf.