ヒメエダウミウシ復活♡
暖かくなってきて幸せだーーーーーー









ここ最近本当日中暖かくて最高ですね

今日も暖かいですね~
雲見の港につくとなにやらカメラを持った人たちがインタビュー中
雲見の港につくとなにやらカメラを持った人たちがインタビュー中
所さんのダーツの旅だったらし~です

それはさておき行方不明者を再捜索してきました



やっぱり超可愛い




極小個体とめり込みながらツヅレウミウシ科の一種4とコラボレーション中の2個体

めり込みすぎてコラボレーション感がうすいけど奥にちゃんといますよ~





黄色のゴマちゃん若干よじれちゃってます

ヒメマダラウミウシは丸まっちゃってます



そしてかなり地味目なムツイバラウミウシさん




パシャで終了




最近飲んだ後にカラオケが多い気がする

しかも今日なんてさっきもう仕事終わったから昼酒しましょうよ
って電話
って電話
いやいや昼からは飲まね~だろ








お願いします
diving@cf.