ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ヒメエダウミウシ復活♡

暖かくなってきて幸せだーーーーーー
ここ最近本当日中暖かくて最高ですね
今日も暖かいですね~雲見の港につくとなにやらカメラを持った人たちがインタビュー中
所さんのダーツの旅だったらし~です
それはさておき行方不明者を再捜索してきました
ドストライクに好きだったヒメエダウミウシさん行方不明になったけど再発見
やっぱり超可愛い

イメージ 1

ヒメエダウミウシを探してたらナンヨウウミウシも発見
極小個体とめり込みながらツヅレウミウシ科の一種4とコラボレーション中の2個体
めり込みすぎてコラボレーション感がうすいけど奥にちゃんといますよ~

イメージ 2
イメージ 3

季節的に撮っちゃうサクラミノウミウシや似てるけど違うミノウミウシ小目の一種

イメージ 4
イメージ 5

黄色のゴマちゃん若干よじれちゃってます
ヒメマダラウミウシは丸まっちゃってます

イメージ 6
イメージ 7

ちょっとよれちゃってるルージュミノウミウシつぶらな瞳のヒブサミノウミウシでーす
そしてかなり地味目なムツイバラウミウシさん

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

ボスが教えてくれたベッコウヒカリウミウシは巨大すぎるしめり込んでるし全然写真映えしません
パシャで終了

イメージ 11

最近飲んだ後にカラオケが多い気がする
しかも今日なんてさっきもう仕事終わったから昼酒しましょうよって電話
いやいや昼からは飲まね~だろ

イメージ 12


雲見でウミウシ探し

Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内   

イメージ 1

 0558-43-1622
  diving@cf.em-net.ne.jp