ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ちょっとウネリ残りな雲見

天気予報が外れすぎてむかつく~
今日は予報なんて全くなかったのに朝からなんだし
ちょっとウネリ残りでしたが全然問題ナス
ヒメエダウミウシの所を見に行くもやっぱし不在
その変わり可愛い紫のコぺポーダをつけたイボヤギミノウミウシがおりました

イメージ 1

相変わらずコガネマツカサウミウシ大量発生中
カエラミノウミウシも結構目につきます

イメージ 2
イメージ 3

つぶらな瞳が可愛いミスガイさん
何でその名がついたのか謎なオトメウミウシおこらへんがオトメ

イメージ 4
イメージ 5

ちょっと古いけどイナバウアー中のヒブサミノウミウシさん
どうしちゃったんでしょう

イメージ 6

久しぶり~なヒメマダラウミウシ
余計なお世話ですがフォルムがもうちょっと可愛い感じだったらもっと可愛いのにな~

イメージ 7

白いけどキレイなツノワミノウミウシやシロミノウミウシなんかもいました~

イメージ 8
イメージ 9

どでか級なハナショウジョウウミウシからの極小サイズだったフタスジミノウミウシさん

イメージ 10
イメージ 11

他にもクロスジリュウグウウミウシ属の一種5やサクラミノウミウシなんかもイパーイ
な雲見でした~
最後は何だか少し濁り気味だったけど復活してくれることを願う~

猫って何で寝てる時たまにベロがでちゃうんでしょうね
個人的に寝てる時にベロが出ちゃってる時のとんちゃんが好きなのでした
でも寝顔がひど~い
イメージ 12






雲見でウミウシ探し

Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内   

イメージ 1

 0558-43-1622
  diving@cf.em-net.ne.jp