ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

イバラウミウシ属の一種6再登場~!!!!

今日はイバラウミウシ属の一種6が再登場しました~
つい最近別の所で登場して暫くいてくれたけど行方不明に
けどnewフェイス君を発見

イメージ 1

個人的に好きなツルガチゴミノウミウシもいた~
しかも大きくて撮りやす~い

イメージ 2

ムラサキミノウミウシは2個体仲良く一緒
もしゃもしゃ~が邪魔や

イメージ 3

綺麗なイナバミノウミウシなんかもおりました~

イメージ 4

そして昨日は海の境界さんが遊びに来てたので一緒に雲見で潜ってきました
先日見つけたカワユスなヒメエダウミウシはまだ定位置にスタンバイ
2本目もしつこく見に行くとなんと移動チウーーーー
どこに行ってしまうのですか~

イメージ 5
イメージ 6

コナフキウミウシの可愛い後ろ姿を盗撮

イメージ 7

ノトアリモウミウシは高速移動チウ2本目も見に行ったら時すでに遅し消えました

イメージ 8

ミノウミウシ小目の一種9やアカエラミノウミウシさん、いつになったら表に出てきてくれるんだいナンヨウウミウシさんよ

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

凄く姿勢がい~感じのコガネマツカサウミウシさん

イメージ 12

ちょっと荒れ気味だったけど探せば可愛い子おるやんけ
今日はドライスーツ完全に水没して凹みましたが布団乾燥機が驚異のパワーで
モコモコインナーを乾かしてくれたので満足じゃ
アイリスオーヤマの布団乾燥機マジおススメです


雲見でウミウシ探し

Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内   

イメージ 1

 0558-43-1622
  diving@cf.em-net.ne.jp