ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ウミウシダイブ2日目!!!

3日の夜は餃子を食べまっくて元気満タン
Mさんと雲見でウミウシ探し2日目でーす
昨日見たウミウシさんはスルーしてnewフェイスのウミウシ探し
まず1発目に見つけたのが可愛いサイズのヒメエダウミウシでーす
フォルムも可愛いし色合いもカワエエ~の~

イメージ 1
イメージ 2

Mさんリクエストでツヅレウミウシ科の一種4をまた撮りたいと言われ無事見つかった~
そしてがち撮りするMさん完全なるマイワールド中
なので他のウミウシを探してたら地味目なウミウシさんです
名前分からぬ~

イメージ 3
イメージ 4

そしてもしゃもしゃ~って感じのウミウシはエダウミウシらし~です

イメージ 5

浅い所でよく見かけるイナバミノウミウシ

イメージ 6

そして極小サイズのナンヨウウミウシをがち撮りしてる間に見かけたユビワミノウミウシ

イメージ 7
イメージ 8

ミノウミウシ小目の一種9の後にMさんが見つけてくれたマダライロウミウシ

イメージ 9
イメージ 10

Mさんが帰った後にボスとKさんの3本目に便乗
浅場ではコンシボリガイや超ちっさなサガミコネコウミウシなんかがいました~

イメージ 11
イメージ 12

って感じの2日間でした~
雲見は洞窟とか地形が有名ですがウミウシ甲殻類も多いんです
次はどんな出会いがあるかな~



雲見でウミウシ探し

Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内   

イメージ 1

 0558-43-1622
  diving@cf.em-net.ne.jp