ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

雲見水温18℃って最高やな♪

松崎の桜もほぼ満開お店の前の川沿いの桜もキレイに咲いてきました~
春バンザイ
気温も高いし水温も高くて最高やな
18℃もあるから1時間潜っててもぜ~んぜん寒くなす
今日はウェットスーツの人の方が多かったです
ここ最近見かけないハナタツ&newカエルアンコウを捜索するも撃沈
可愛いカエルアンコウ見つけたい~~~
去年の秋頃からず~~~~っと居るベニカエルアンコウさん

イメージ 1

極悪っぽい感じになっちゃったイボイソバナガニ

イメージ 2

ウズラカクレモエビは可愛いぜ~増えてくれ~

イメージ 3

はげちゃったのかな多分サクラミノウミウシそれとも違う子
ちゃ~んとなサクラミノウミウシと並べると違うような気も

イメージ 4
イメージ 5

この間見たベッコウヒカリウミウシはめり込んで待機中~

イメージ 6

エッグの近くにはツルガチゴミノウミウシ
個人的に結構好き~触覚の感じがカッコヨス

イメージ 7

ユビワミノウミウシ団地を発見10個体くらい固まってる感じ~

イメージ 8

モンガラキセワタやカメキオトメやアカエラミノウミウシ、ハナミドリガイなんかもおりました~

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

明日はログ部屋にnewエアコンが装着されます
暖かいから出掛けたいのにな~


雲見でウミウシ探し

Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内   

イメージ 1

 0558-43-1622
  diving@cf.em-net.ne.jp