雲見水温18℃って最高やな♪
松崎の桜もほぼ満開
お店の前の川沿いの桜もキレイに咲いてきました~
お店の前の川沿いの桜もキレイに咲いてきました~
春バンザイ





気温も高いし水温も高くて最高やな



18℃もあるから1時間潜っててもぜ~んぜん寒くなす

今日はウェットスーツの人の方が多かったです

去年の秋頃からず~~~~っと居るベニカエルアンコウさん


極悪っぽい感じになっちゃったイボイソバナガニ


ウズラカクレモエビは可愛いぜ~

増えてくれ~


増えてくれ~

ちゃ~んとなサクラミノウミウシと並べると違うような気も




個人的に結構好き~
触覚の感じがカッコヨス
触覚の感じがカッコヨス






明日はログ部屋にnewエアコンが装着されます

暖かいから出掛けたいのにな~





多分サクラミノ
10個体くらい固まってる感じ~

ぜひいいね
diving@cf.