4月のお初雲見~!!
とうとう4月ですね~桜もだいぶ散ってきちゃいましたが暖かくて最高な気候ですね



短パンに半袖でウロウロできちゃうって最高

海の中も暖かいの継続チウ~
今日も水温18℃

今日も水温18℃
1時間潜っても全然よゆ~

水温上がったせいで減り気味のウミウシを今日はじっくり探してみました~

1つの穴にベッコウヒカリウミウシが3個体も集合チウ~




微妙な位置で撮りずら




頭変形しとるがな




オショロミノウミウシ属の一種30やモンガラキセワタなんかもおりました~






ナイスじゃ~
可愛いの~
お腹が大きいような
抱卵してるのかも

可愛いの~
お腹が大きいような
抱卵してるのかも


ちょっとミーハー精神だして見に行ってみたら結構な具合に燃え尽きてる~



俺のふ~ね~よ~
的な
しかも沈んだらし~ですね
悲しス
的な
しかも沈んだらし~ですね
悲しス

金曜日から3日間池袋サンシャインでダイビングフェアをやっているそ~な

行った事無いので今年は金曜日に行ってみる~






あんだかミツイラメリ
触覚が片方ないのが残念

ぜひいいね