雨でも海の中は最高ですね♪
今日は朝から
テンション上がりませんね~

テンション上がりませんね~
でも穏やかそうだったので雲見で潜ってきました~

なんとそしたら会いたかった子に会えました~





想像よりもキレイや~
素敵です
素敵です
たまらんです







そして今日の大発見はコンシボリガイって実は犬だったんです


完全に犬顔











可愛すぎるんですけど
鼻みたいに黒いのは多分なんかくわえてるんだと思われ
鼻みたいに黒いのは多分なんかくわえてるんだと思われ









良い場所に乗ってたイナバミノウミウシ


他にはセトミノウミウシ、アカエラミノウミウシ、ベッコウヒカリウミウシ、サガミコネコウミウシ、キカモヨウウミウシ、ハクテンミノウミウシ、ネアカミノウミウシ、シロミノウミウシ、ハクセンミノウミウシ属の一種3、ゴシキミノウミウシ属の一種30、オオムギミノウミウシ、アカテンミノウミウシなんかがおりました~







早く所属先が見つかるとい~ね



イトマキ










ぜひいいね