ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

ギリギリ雲見潜れました~

今日は午後から西風が強まる予報だったので午前中サクッと2ボート
3日前に発見したミズタマウミウシを確認しに行くも行方不明に
近くでまた再発見出来る事を願うぅぅ
という事でベルグウミウシを捜索綺麗に撮りなおしたかったんですが今日の個体は極小すぎて大苦戦一応ペアで確認できました~

イメージ 1

産卵中のヒイラギウミウシ沢山産まれてくるんだよ~

イメージ 2

可愛く一緒にお食事中なサガミリュウグウウミウシとサガミコネコウミウシ仲良しな感じ~

イメージ 3

めり込みシリーズは激しいめり込み具合のヘリシロイロウミウシや成長してきたホムライロウミウシです

イメージ 4
イメージ 5

綺麗なミノウミウシはユビワミノウミウシやアカエラミノウミウシ、ハナビラミノウミウシなんかがいました~

イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

久しぶりの登場ラベンダーウミウシクロイバラウミウシはまだ今日も居てくれました~チッサなシロタスキウミウシ

イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

今日ももぐもぐ食事中~ピカチューさん

イメージ 12

綺麗なエダウミウシが今日一番

イメージ 13
イメージ 14

その他クラサキウミウシ、ハナオトメウミウシ、サラサウミウシ、コモンウミウシ、アオ,シロ、キイロウミウシ、センテンイロウミウシ、コミドリリュウグウウミウシなどがいました~

イメージ 15
イメージ 16



ウミウシアルバム作成中~


雲見でウミウシ探し

Facebookもやってま~すぜひいいねお願いします https://www.facebook.com/dukediving/

洞窟ダイビング 雲見をメインに西伊豆のダイビングをご案内   

イメージ 1

 0558-43-1622
duke@e-mail.jp