ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

器材展示チウ~!!!!!!

頼んでいた器材が到着しました~
どういう風に展示したらいーのか…
今まで全くこういう事した事ないので超苦戦

ディスプレイって難しす~
絵心ゼロなので金額とか手書きで描いてみたけど
却下
PCで作ってみたけど統一感ナス
精一杯頑張った結果が今の状態なので皆さん
あまり突っ込まないであげて下さい

こんな感じで~す切れててみにくいので実際に見に来てちょW
イメージ 1


私の一番のお気に入りの器材でーす
Sプロのガリレオ
かっこ良すぎる自分が欲しすぎる~
イメージ 2


今日は器材展示に悩みながら台所の水漏れの修理に来てもらったりなど
お家の事をしてましたとさ~
夕飯はちびっと豪華にすき焼きでし
隣のおばあちゃんがネギ勝手に抜いてけ~って言ってたので
採りたての長ネギいただいちゃいました
うまし
大量の生姜もいただきまひた~
明日は絶対に生姜焼きだな…なんかオススメな生姜メニューないかなぁ…

イメージ 3