OMG(´д`;)
今日は潜りに行けたらい~な~なんてのんきに考えてた自分を反省
雲見の牛着岩はこ~んな感じ
前線の影響で雲見も浮島もクローズ





なんてこった
超暇っ子です…
超暇っ子です…こんな時には下田へGO











松崎では食べれない物を食べようの会です

今日はファミレス





今井浜のガストまで遠征しました~

ファミレスって素敵ですね

改めてファミレスの価値を実感
笑
笑今日の収穫は白浜のサーフショップでゲッチュしたニット帽

冬は寒いし可愛いからニット必須ですよね~

なんせ寝癖マックスでもニットで隠せる素敵グッツ


そのまま帰るのもつまんないし今日は石廊崎経由で帰る事にしました~
石廊崎付近からの海
でつ。
でつ。火曜サスペンスなみの景色でひた

風が凄くて自分の指が被っちゃってますがそのくらいの風~
w
w

ザバーーーーーーン

ムリーーーーーー



お家に帰って来てから天気予報を見たら明日から冬到来との事で
急いでドライスーツの準備しちゃいまひた

だって気温が今日の半分らしーです
弱気になっちゃうもんね~
弱気になっちゃうもんね~
強風でも夕陽はキレイでした~