ドライスーツに衣替え~(ー~ー♪)
今日は寒いと聞いてたからドライスーツに衣替えして雲見に行ってきました~
いざエントリー

かるくうねりが入ってて写真とりにくかったです

表層は透明度いまいちだったけど深い所は
そこまで悪くもなく-24アーチはこんな感じでした~

きびなごの群がお日様できらきらしてて見てるだけで癒し~

前よりもキビナゴが成長して一匹一匹が大きくなっていました

高知の安満地で食べたキビナゴのお刺身美味しかったにゃ~
なんて安全停止チウも気持ちよかったです


水温が少し下がってきたしそろそろウミウシさん
うねりがあったせいか思った程おらず

オショロウミウシ属の仲間とイガグリやシロ、アオなどがいました
普通種だけどかわゆす~




ドライ最強

上がっても濡れてないから全然寒くなかったで~す

でもお昼は暖かいもの食べたいね…
楼蘭でラーメン食べちゃいました~
初めて辛いの頼んだけどそこまで辛くなくて美味しかったです


明日から2日間東京に帰りまーつ



と期待を胸に大穴に行って