岩科ハウス落ち着くぅ(●´ー`●)
東京に一泊二日で帰宅してまひたー
帰ったら絶対ピザを食すと心に決めていたので実家でお母さんとピザをデリバリー
美味しかったです
軽く呆れられました( ̄▽ ̄)
次帰ったときは何を食そうかな
笑
帰る前にかるく買い物にお出掛け~
渋谷は相変わらず人が多くて疲れまつね
お気に入りのボディーショップに行ってボディークリームを物色
毎年この時期になるとXmas限定シリーズがあって毎年バニラをご購入
今年もバニラをゲッチュ
やぱいー匂いのクリームは幸せですなぁ
東京便利だけど岩科ハウスに帰宅して飲み始めるとやぱこっちは落ち着くのだぁ(●´ー`●)

帰ったら絶対ピザを食すと心に決めていたので実家でお母さんとピザをデリバリー

美味しかったです

軽く呆れられました( ̄▽ ̄)
次帰ったときは何を食そうかな
笑帰る前にかるく買い物にお出掛け~

渋谷は相変わらず人が多くて疲れまつね
お気に入りのボディーショップに行ってボディークリームを物色
毎年この時期になるとXmas限定シリーズがあって毎年バニラをご購入

今年もバニラをゲッチュ

やぱいー匂いのクリームは幸せですなぁ


東京便利だけど岩科ハウスに帰宅して飲み始めるとやぱこっちは落ち着くのだぁ(●´ー`●)