ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

女子はアップで撮ったらアカーン(><,,)

とうとう西風地獄の季節になってきました
昨日も今日も西風が凄く雲見も浮島もクローズ
そんな時は最強な田子にGO
1本目は弁天
昨日弁天でピカチューの目撃情報があったので頑張って
探したけどおらずー
だけど大好きなゼブラガ二を発見
何度見てもカッコいーフォルムで萌え~
今まであまり気にして見てなかったから気づかなかったけど
弁天にはイソギンチャクモエビが大量発生してました
イソギンチャクモエビはお尻プリッ
って感じでかわゆすでひた~
イメージ 1
イメージ 2

2本目は白崎へ
この間潜ったんだから大丈夫だろ~って事で
1人でチェックに出発
イボイソバナガニをハケーーーン
いつも同じ感じでしか撮った事ないから同じような
写真ばっかじゃつまらないかなぁとアップで撮ってみたら
恐ろしい顔になってしまいました…
はっきりいってキモス
この個体はメスなんですが人間もそうだけど
女子をアップで撮るのは失礼なんだと実感した今日この頃でした
ごめんよイボイソちゃん

普通バージョン
イメージ 3

恐ろしやバージョン
イメージ 4

夢に出てきそう…
帰りは大浜の目の前にある渚の湯に寄って帰宅
露天風呂もあるけど風が凄くて出る気になれませんでひた
だって目の前の海はこんななんだもーん
せっかく洗った髪がバサバサになりそうじゃんね…
イメージ 5

今日は何を食そうかにゃ~
大門っていう焼き肉屋さんが美味しいらしーので
行っちゃおうかにゃ~