ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきたおん!!

今日で西風地獄4日目にまります
昨日も西風でクローズ
暇ちんだから御殿場アウトレットに行ってきました~
いつもなら高速で行くんだけど気分で下道から行く事に
なんと大発見でつ
超まいうーなシースー屋さんを発見
静岡県には何件かあって御殿場アウトレットにも入ってたんだけど
今まで知りませんでひた~
超美味しかった~
皆大仁付近とか行ったら行くべし
お天気良かったから富士山もキレイでひた~
いつも西伊豆から見る富士山とちょっと違う感じ~
イメージ 1
イメージ 2

アウトレットでゲッチュした品物達でつ
ニット帽 ボディークリーム ソース類
ん…なんか最近も同じ物を買ったような
ニット帽は白浜のサーフショップで最近買ったしボディークリームは
この間東京に帰った時に買ったしー
ボディークリームは半額だったんだもーん
バニラはなかったけどチョコとバニラ似てるし腐らないしね~
ニット帽も被ったら形が可愛くてついついご購入…
オレンジだしかわゆすでしょ
いつも同じような物しか買えない病でつ
イメージ 4
イメージ 3
イメージ 5

このガーリック&トマトソースはフランスパンに塗ってチーズのせて焼いたら激うまでひた
トマトソースは何に使おうかな~
西風地獄の本日も暇であります
誰か遊びに来てちょ~

DDS