かじかの湯♨
完全に寝すぎました…
かじかの湯
に行ってきました~
朝ゴミ捨てに起きたのに寒いから
またお布団入ってゴロゴロ携帯いじってたら落ちてました

起きたら11:30でひた







なんてこった

今後気をつけようと反省ー





しかも寝すぎて腰が痛い

こりゃアカンという事で今日も町営温泉に行く事に

この間は渚の湯に行ったので今日は
《道の駅花の三聖苑》の中にある
かじかの湯
に行ってきました~
私的になぎさの湯よりこっちのが好きかも~

露天風呂は2階にあって春は桜も見えるらしー

なんか泉質的にこっちのがスベスベする感じだし

中はこんな感じになってまひた~



温泉の裏には川が流れててかわゆすな橋があったのでパシャリ


道の駅の中にはお食事処もありまつ。
食べた事ないから味は分かりまてん

そんでもって他には三聖人のたぐい稀な業績をはじめ、松崎の歴史などを紹介する「三聖会堂」が設けられており、彼等の足跡をアンティークな雰囲気で辿ることができます。
らしーでつ

建物はこうゆう感じのでした



