東京のDUKE行ってきまひた~♪
ブログさぼってごめんなし
たらいま~

この間帰った時に美容院に行けなかったからまた東京帰ってまひた~
カラーもしたしサパーリして気分爽快~

私が働いてるDDSはデュークっていう会社なんですがもともとは
下北沢でbarをやっているんでつ

夏にbarのスタッフさん達が潜りに来てくれたので今回は飲みに行ってきました~

下北沢に2店舗あって両方行けなかったので今回はCAPOっていう方に行きました

店内はこ~んな感じです


カウンターに座ったらこんな感じ~
テーブルとソファー席とテラスもあるんですが飲んでたので
い~調子になって写真撮り忘れました

次行ったら多分写真撮ってきまつ

店長のエビさんはいろんな所を旅してた人だしダイバーなので話してて凄く
面白いし勉強になりまつ

世界も日本も潜れる所は沢山あるからこれからは色んな所で潜って
沢山の経験を積んでいこうと酔っぱらいながらも思った東京プチ旅行なのでひた
w
w次の日はランチを笹塚でしまひた~

ハワイアンちっく?!なお店で高カロリーランチ

夜は焼き鳥屋からの焼き肉屋…
完全に太って帰ってきました

でもやはり裏切りませんな…
タン塩うますーーーーーーーーー





絶対に痩せれないと悟った26歳なのでひた
w
w

そんな今回はあんましお買い物せず今回は普段海に行く時とかに使うように
トートバック?的なちっこいのをお買い上げ~

すぐ汚れちゃうだろうから安~いやつだけど
海でバットマン見かけたら声かけて下さい
w
w
さすがに海が恋しいので近々ご飯ネタではなく
海ネタアップしまーふ

ウミウシちゃん待っててね~

DDS
