ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

川奈に行ってきました~!!

昨日の夜川奈に行き呑んできまひた~
毎日呑んでるだけではないのです
ちゃんと今日は川奈ビーチを潜って来ました~
写真の感じでよいしょよいしょって感じでエントリーしていきまーす
でもこれは多分エキジットしてきた人達だと思われふ
イメージ 3

テイクシーの多胡さんにガイドしてもらいまひた
一緒に潜ってたMさんはドライスーツ久しぶりだったらしく
バルブから結構な量浸水してビチョビチョ
最後の方寒かったらしく固まってました
可哀想…風邪をひかないようお大事にして下さい

川奈ではカメさんとご対面
フリソデもいるらしいんですが引っ込んじゃってたのかご対面ならーず
イメージ 1

今日の一番はウミテングちゃん
2年前に雲見で見たっきりの超お久しぶりでテンションアーーーーップ
もっとお目目くりくりな感じを上手く撮れなかったのが悔しすー
あとは撮りやすいサイズのイソギンチャクエビが居たのでパシャリ
イメージ 2
イメージ 4

他はピントぶれぶれでお披露目できましぇーん
今日は沖縄&グアムに行ってた一真さんがお土産を持ってきてくれたので
今夜はミミガーとグアムの地ビールで宴会にゃ~