ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

浮島でガイドしてきたおー!!

今日は浮島に行ってきました~
風波で表面バシャバシャでしたが中に入っちゃえば問題ナス
透明度20M 水温15.4℃
ちょっと揺れてたので写真は少し撮りにくかったです
でも透明度は良くて気持ちよかったニャ~
お昼には太陽さんさんだったしナイス連休

イメージ 2

今日は1人でガイドしたので写真は撮りませんでひた~
でもミアミラさんを発見した時だけは1枚撮らせてもらっちゃいました
だって大好きミアミラちゃんなんだものー
ちびっこくてかわゆす

イメージ 1

ん゛ーー1人だと緊張してやばし
明日は雲見に行ってきま~す

DDS