ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

聖なる夜はお肉でしょ!!!!!!!

お肉!お肉!お肉!
お肉からのーーーーーーーーお肉!
今日はクリスマスイブということでイベントに
便乗して外食!!!!!!!!!!
近所の焼き肉屋さんに行く事を少し前から計画していたのですが
朝起きてふと思い出す大門…
前焼き肉モードだった時に火曜日定休で落とされたあの日を
まさかの本日火曜日でーつ
はい、焼き肉無理ー
諦めようか説が浮上してきたのでいつも以上に頑張りました
サルーテ。クリスマスディーナーはつけん
ステーキでてくるというとこで即決定
内容はこんな感じでしたー
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3
だが我々は物足りぬ
という事でステーキ追加しちゃいまひた
イメージ 4
ちなみに他にも食べてます
お肉イパーイでお酒もイパーイで超元気もりもり
今年残り後わずかですが頑張りまーす
店内クリスマスモードで
あちこちにちびっこサンタさんがいて可愛かったでつ
イメージ 5

DDS