食べ物の巻ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
最近行った西伊豆のお店をちらっと紹介しまーふ
かわゆす
お肉もお手頃価格で美味しかったのだ
なんとお蕎麦美味しいではないですかッッ


最初は焼肉屋さんでつ

この間停電があった次の日に松崎にある焼肉「大門」
に行ってきましたー

ここは送迎があるので焼肉にビールがかかせない人も安心なのだ

いつもやってるのかは不明…
とりあえず生ビールと瓶ビールを注文

そしたら瓶ビールのラベルが伊豆限定だったの~


お肉もお手頃価格で美味しかったのだ
この間行った直とはまた違う感じでしたー

レバ刺しをこよなく愛してたのに食べれないから仕方なく焼きレバで我慢


ファミリー焼肉 大門
最近お気に入りのかじかの湯に行ったついでにお昼ご飯を食べてきました~

かじかの湯は2013/11/22のブログでアップしてるので
中とか気になる人は見てみてちょ~ん


桜葉そばがオススメ?なのかもしれないけれど今回は普通の
盛りそば630円とミニ天城丼セット+380円にしまひた

生わさびをこれでもかーってくらいすりおろしていただきまつ





温泉からの美味しいご飯でお日様ぽかぽかで眠たくなるぅぅ

幸せぇぇ

お食事処 天城山房
℡ 0558-42-3420 営業時間/9:00~17:00
定休日/食事のみ木曜日
最後はおちり合いの人達と飲む時に使ってるお店でつ

私たちの間では完全に居酒屋化してるけど本当は回転寿司屋さんなのでーす

マトウダイのお口ってこ~んなに伸びるんだよ~

このお口で餌を丸呑みするのでし


飲んでて他の写真を撮るの忘れました

ととやさんの紹介はまた今度ちゃんとしま~つ

仕事で2/15~2/19まで沖縄に行ってきまふ

帰ってきたら沖縄第2弾のご報告しま~しゅ



DDS