ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

雪に負けずにイザ沖縄へーーーーーーーー!!

朝起きてFBを見ると東京の友達が皆凄い雪ーキョヘー
ってアップしてるのを見て急いで起床ッッ
2/15から沖縄に行く予定だったけど
急遽14日に中部国際空港に向け出発
ノーマルタイヤのエルグラ君じゃ船原峠はきっとリームーだと断念し
大瀬ルートで山越えにゃり~
てっぺんの方は既に積雪してて危なかったのだーナイス選択
無事空港に到着できたので乾杯
無性に焼きそばが食べたくなったけど一つもなくて仕方なくこれをご購入
う~ん微妙
イメージ 2
15日のフライトは夕方の便なので超時間持て余し~
なのでセントレア空港にある展望風呂風(ふ~)の湯に行く事に
中は決して広くはないけど開放感あって
サウナもあるから時間潰しには最適かも~
イメージ 1
しかも飛行機が見えるから飛行機好きにはたまらんです
スポットなのでゎ
サウナにも入ってサパーリしたのでイザ沖縄へ
今回は恩納村のみゆきビーチホテルに滞在でつ到着したのが23時だったので空港でご購入した空弁食べて明日に備えて就寝~
イメージ 3
やはり南国沖縄でつね~気温20℃お昼はぽかぽか陽気でビーチを
お散歩したくなる陽気でした
みゆきビーチホテルはちと古いけど眺めよくて目の前はビーチなので
お子ちゃま連れとかにはい~んだろな~って感じだたよー
イメージ 4

次から今回発見した生物達をご紹介していきま~つ

DDS