沖縄調査隊出動~2日目(●°艸°●)キャピッ
1日目は漢那に行ったので2日目は金武に行ってきますた
うろうろと探索してたらなんと潜水時間90分
写真ではこの量が伝わらないかもしれないけど本当に凄かった
お庭はこんな感じ…
忘れた頃にまた行こうかな~w
1ボート1ビーチ

前回行ったポイントとはまた別の所にいってくれたのでお初ポイント

昨日に引き続きウミウシさんはちと少なめ~

沖縄のウミウシ達は伊豆と違った感じの所にいるから探し方が違ってムズス

コールマンウミウシは多いでしね~
いまいち違いがよく分からない今日この頃でつ…





シャッキっとしてないから撮りにくいのだ~

頑張ったけど可愛く撮れなくてごめんよ

ぶしゃいくになっちゃいました~


そしてお初だったのがホソスジイロウミウシ~

可愛いでしょ~



今日は風が強く表面バシャバシャだったからエキジットする時苦戦…
打ち上げられたトドになりかけますた~

さすがに90分も潜ったので超ハングリー

金武漁港から車で5分くらいの所にある鍾乳洞&盆栽庭園&CAFE
ゴールドホールに行ってきました



ここのタコスはキングタコスのタコライスなのでつ


お茶碗4杯分くらいの量は絶対あると思われふー



ギャグなのか…
確実にお持ち帰りコースです

お腹がいっぱいになりすぎたので消化しにいざ鍾乳洞&盆栽庭園巡りへ~
キングタコス創業者のお家だった所を改装したそうでつ
ん

ここが家だったって~






ここが家だったって~




ありえないだろ~鍾乳洞の中にバーカウンター的な物が

シーサーやら狸やら上の方をキョロキョロしてると何故か自由の女神まで

言葉では伝えきれない…なんて表現したらいーのか分からないので
皆さん是非1度足を運んでみて下さい
話のネタにはなりまつ。
話のネタにはなりまつ。知り合いはここを全部回るのに1時間半かけてたそうでつ

因にご飯食べる所も不思議ワールド大爆発です

完全に回りの雰囲気になじめてないでしょこの子

なんだチミは~










DDS




