ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

沖縄調査隊出動~3日目(●°艸°●)キャピッ

最終日気合い入れていくじょ~
でも今日は他の用事があるので1ビーチ
いつもは沖からおとしてもらうけど今日は自力でつ
完全なる自力カイジ風にw)
300mくらいズーーーーーーーーット水面移動…
もうワ。タ。シ無理一番早く挫けて速攻潜行
モンジャウミウシを発見~
でもなんだか片方の触角が引っ込んでて変だな~っと思って
アップにしてみると完全にめり込んでまつ
イメージ 1
完全に顔面強打
可哀想なのでそっとしておいてあげましょうね~
イメージ 2
モンジャさんにバイバイしたと思ったら今度はマダライロウミウシ発見
昨日もマダライロは見たけど今日のは違うんでつ
行進チウー
イメージ 3後ろの子超必死でつしつこ過ぎまつ
調べてみるとリスベキア属の特徴的行動が交接行動で
逃げるからの追いかける~的な行動らし~です。
イメージ 4
「ちょっと待てよ~」
この後ふられてない事を願ふ~
そして最後の方でリュウグウウミウシに遭遇~
でも私相性悪いみたい
こっち向いて~っと思って頑張ってたけど完全にふられち
イメージ 5
お願~いこっち向いて~
ムリーーーーーーーーーー
イメージ 6
諦めましょうね…
諦めてエキジットしましたとさ~
因にミユキビーチホテルにはノコギリエイの標本が飾ってありまつ
大きくてカッコイ~
須崎でも見られるらしーのだこれは見てみたいな~
イメージ 7
今回の沖縄も色々発見できてとても楽しかったですね~
ウチナーグチのノンビリ具合に超はまりチウー
食わず嫌いじゃないけど足テビチーはやぱ無理でした
代わりに何故か私のテビチーをパシャリゼブラなんだお~
イメージ 8
那覇空港でラスト石焼ビビンバをご注文~
空港価格恐るべし
相方さんはアグー豚のカツ丼を頼んでたけどお米が超薄くめっちゃ少なかったみたい
イメージ 9
毎回反省するのにまたこりずに1㌔太って帰ってきたじぇい
アッブルーシール食べるの忘れたー

DDS