ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

久しぶりに田子に出現~|°∀°)クヒヒ…

2/22にゃんこさんの日は久しぶりに田子に行ってきました
因に田子O氏はにゃんこが嫌いらしーでつ
敵や笑。
田子って何げ超久しぶり~
弁天の深場にいざ出発~沖縄から帰ってきてからの伊豆なので
この水温は体にキクゥゥゥゥゥ~
ウミウシ探しに専念したのですが恐ろしいくらい見つかりませんでひた
だけど大好きなゼブラガニは嬉しいくらいに大量発生チウでした
いつ見てもこのフォルムかっこよすぎまつ
イメージ 1
正面から見るとこんな感じですが斜め横からだと完全にラッパーでつ
イメージ 2
はさみを持ち上げて完全にポーズを決めてて超COOL
興奮しすぎてイイジマフクロウニにより過ぎちゃいました
皆しゃんイイジマフクロウニはデンジャーなので間違っても触らないで下さいね~
デンジャー
次はいざ沖根へ~
ここでも完全に敗北個人的に萌え系ではないハナオトメウミウシ
撮りやすいサイズだけど萌えないのだ~
イメージ 3
目潰しの刑にもあってきました
マクロレンズで撮って確認しなきゃ肉眼じゃウミウシなのか判別できない
くらいの超ミリミリサイズゥゥ
イバラウミウシ属の1種4だと思われふ~
イメージ 4
お昼は五目ラーメンに桃屋食べるラー油をIN
海上がりに暖かいラーメンは最高でつ
そして田子といえば高足ガニガニーーーーーー
デュークダイビングでなくデュークのバーの皆さんにもこの味を
是非是非味わってほしいので送ろうと思ってたのですが雪のせいで
配送ストーーーーーーーップで送る事ができなかったのですがやっと復活
パパ氏に美味しそうなのを選んでもらいました~
イメージ 5
帰りにコンビニに寄ったらバレンタインが終わったから超格安になったチョコを
つまみにご購入箱を開けたらチョコの形がムムムー
これは…
イメージ 6
完全にウミウシに見えてしまい思わず作ってしまいましたw
ウミウシチョコレートだお~ん
なにげに可愛いのだ
食べ物を粗末にしたらアカンっておばーちゃんが言ってたから
ちゃんと美味しくいただきました

食べ物に感謝ッッッッ

DDS