ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

河津桜だぉーんヽ(o゚ω゚o)ノ

お久し~髪の毛切りに東京行ってますた
今回はちっと赤っぽい感じの色も入れてもらいましたー
って言ってもお任せ~って言ってるので乾かすまでどんな感じに
なるのか分からなくていつも楽しみなのだ
分かりにくいけどこんな感じ~
イメージ 1
はい分かりにくいですね~
んでもって帰ってきてニュースで河津桜のライトアップがやってて凄くキレイだったので速攻
「行きたい
ってなって今日行ってきますたー
何気に私のお婆ちゃんは下田の人でちびっ子時代よく行ってた所なので懐かしす~
ちょっとひたりながら青野川沿いをお散歩しますた~
ライトアップ前の桜はこんな感じ~
イメージ 2
イメージ 3
今が凄く満開かもー♪
明日は雨みたい…9日まで毎日(天候によるけど)開催チウ
なので散らないでほしーのだ
おまちかねのライトアーーーーーーーーーップップップ
が………しかし私達側のライトは点灯ーーーーーーーーーーーー
でも反対側が何故か真っ暗……後ろでスタッフーーーーーーが
「反対側付いてないぞ!」ってインカムで言ってるのが丸聞こえ
マジカ
でもちゃ~んと付きました~
イメージ 4
いのり星(青いやつ)というやつが流れてきたー
明るい時の桜もキレイだけど夜桜もキレイでつね
イメージ 5
途中風が強くていのり星さん逆流~
道の駅の所には屋台的なのもありましたー
甘酒があったけどこういう寒い時には夜桜を愛でながら熱燗でも飲みたいですなぁ
イメージ 6
しかしブーブーなので大人しく帰宅ー
帰りに鯖のお刺身をゲッチュしお家でルービーを飲んだのでひたー



イメージ 7