沖縄のウミウシ捜索隊(๑•̀ㅂ•́)و✧ NO1
またまた沖縄に行ってきたさ~
感想はといいますと・・・・う”~ん普通


今回は本部のホテルにお泊まりでつ

プールは4月からなので入れず~
でも今完全に冬太りで水着でウロウロ
でも今完全に冬太りで水着でウロウロなんてできまてん
でもプール広くて気持ちよさそうだたよ~
でもプール広くて気持ちよさそうだたよ~
しかもお初が沢山で凄く興奮なのだー

まずは前回もおったウミウシさん達で~つ

マダライロウミウシ
かなりブスだけどかわゆす
他にも前回見た行進してる人達もいますた~
他にも前回見た行進してる人達もいますた~

ホソスジイロウミウシ

パイナップルウミウシ
この子の近くに他2個体いて完全にパイナップル畑になっておりますた
なんて贅沢にゃッ




チリメンウミウシ

キイロウミウシ
伊豆で見れるキイロウミウシとはどう見ても違うから違う種類にしてほし~な~笑

コナユキツバメガイ
今回は凄い数発見~沖縄では超普通種なのかひら



この子のサイズ感が超かわゆすで胸キュンちゃんでひた


ホシゾラウミウシは今回も沢山にゃ

だけど交接チウー


を発見
頑張れー
w



を発見
頑張れー
w
そして今回は初A&Wを実食ッッッッ






バーガーもいたって普通だしマックのが好きかも

ま~食べてみないと分からないしね~

松崎では食べれないし新鮮だったのら~

次から今回会えたお初ウミウシさん達をご紹介しま~つ

DDS

