お久に雲見行ってきたのだ(◍•ᴗ•◍)
昨日今日と雲見に行ってきました~
お顔もはいけ~ん
春濁りビンビンで透明度悪し









しかもライトが消えたり付いたりと心細いではないか~



なんとか頑張って耐えてくれたので一安心
よくやったダークバスター君
よくやったダークバスター君
そんな透明度悪しの海でも生物は沢山おりますた

ハナタツさ~んも居たけどなかなかこっちを向いてくれず
ちら見されてオシマイ
相手にされないって悲しいですね…
相手にされないって悲しいですね…
立派に成長してもっとぷりぷりになってました~




ハナショウジョウウミウシは3個体もおりますた~
このフォルム…ぐろかわゆすな感じですね~


ミヤコウミウシはちびっ子の時は可愛いけど今日見た個体は超ビック

あまりの大きさに可愛さ半減
マクロレンズなくても大丈夫なサイズで
マクロレンズなくても大丈夫なサイズで暗い海の中でもメッチャ目立ってました~

そして春ですね~サクラミノウミウシさんでーす

東京の桜も開花してきたのでもうちょっとでお花見ですなぁ

昔住んでた近所の砧公園でお花見したら人が多過ぎて自分たちの場所まで戻れず迷子になりました
help me~
help me~


他サガミコネコウミウシ。子猫ちゃ~ん
どっかに懐っこいネコさんいないかな~…
どっかに懐っこいネコさんいないかな~…などがいました~





ちなみに昨日誕生日だったんですがマクロレンズをなくしました

しかも自分のではなく相方さんのカメラを借りてたので相方さんのレンズ…
「誕生日なんだから神降臨するよ」という無茶ぶりの中
速攻探しに行ったけど神降臨せず

海の中に消えたのでした…見つけたら誰か教えてけろ~

ごめんねごめんね~
って言う事で気持ち切り替え夜は井むらで飲んだのでした~

前日にも前祝い的な感じで焼肉も行ったのでした~
食いしん坊万歳



DDS
