ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

大沢温泉 山の家に行ってキターο(*´??`*)ο

この間大沢温泉の山の家っていう温泉がいーという情報をゲッツしたので
昨日早速行ってみました~
途中大沢温泉ホテル依田之庄を通るんだけど何だか雰囲気ありげな感じですた
HPみたらお風呂とか凄そうだたー
そこからさらに奥に進むと看板発見
川沿いにあるんですな~
なんだか既に良さげな雰囲気ビンビンでつ
イメージ 1

川もキレイだし夏場とか遊びたいにゃ~
上の写真でも分かるよう橋?を渡りま~す
正面から見ると建物はこんな感じ~
イメージ 2

建物が凄くいい味だしてまつ
脱衣所は本当最小限のスペースしかなくもちろん
ドライヤーなどはナッシング
そして入ってビックリ~シャワーもナス
でも温泉を贅沢に使えるこの感じ始めてだしなんか好きかも~
イメージ 3
温泉は露天風呂のみですが泉質がやわらかい感じでお肌に良さげな感じ~
イメージ 4
なんでかメンズの方がお風呂はちと広めらし~のだ
ここの温泉の凄いところは上の写真にボコボコしてる所あるでしょ~
あそこから温泉が沸き上がってるのだ
沸き上がってます感
イメージ 5
私が行った時は女湯貸し切りで1人でマターリのんびりできて超贅沢でひた
超自然の中にあるので上を見たら木々に囲まれててマイナスイオン
イパーイ癒される~
イメージ 6
温泉好きにはたまらん温泉でした
サパーリしたらお腹空いたのでランチターイム
前にも紹介したとんかつ一力さんに行ってきますた~
前回はトンカツ定食食べたので今回はカキフライ定食なり~
イメージ 7
プリプリしてて超うましッお家では揚げ物ほとんどしないからカキフライはもっぱら
スーパーでご購入…やっぱ揚げたては美味しいのだー
帰りは畑を利用したお花畑沿いをノンビリドライブしながら帰宅ー
一面お花でキレイですお~

今回行った温泉

大沢荘・露天風呂 山の家   化粧の湯と呼ばれる美人の湯

住所  静岡県賀茂郡松崎町大澤川之本445-4
電話  0558-43-0217
HP     http://www.onsen-navi.net/yamanoie/
入浴料  500円
営業時間 8:00-20:00(平日)
     7:00-20:00(土休日)

DDS
http://www.duke.ne.jp/dds/