GW最終日は田子でダイビングゥヾ(*・ω・*)
GWもとうとう最終日~

皆渋滞を恐れたのかダイバーさんは思ったより少なかったです

船の上から見たら凄くキレイで透明度は超良さそう

エントリーしてビックリ
青~い
でも冷た~い
青~い
でも冷た~い
せっかく上がった水温が15℃に舞い戻り~

でも水面近くとかには魚が沢山で泳いでるだけでも気持ちよす~

この間見たミズタマウミウシまだ居ないかな~という淡い期待を胸に
探しに行ったけど居ないしッッッッ





皆何処に行ったんですか~


他にもツルガチゴミノウミウシが沢山~

でも全部ピンボケ~


アラリウミウシも居ました~




田子はさかなや食堂からご飯を出前できるので上がってからの
熱々ラーメンがたまらんですなぁ

帰り際に干物の倉庫でホッケと金目鯛を買ったら想像以上に入ってました…

ホッケ40枚…

これから毎日ホッケでビールだな

居酒屋できるかも~ww
DDS

