禅の湯に行ってきたのだ~♪in河津
西伊豆って温泉は沢山あるんだけどね…
1000円

超色んなワードで検索した結果

発見


発見
前にも行った百笑いの湯とかまで行けばサウナとかあるんだけどちょっと遠いので
もう少し近場で探してたら河津に発見しました

松崎から大仁と河津ってそんなに変わらなくない



って思ったそこの貴方



意外と違うのでつ
河津は何気に近いんだお~
河津は何気に近いんだお~
禅の湯は慈眼院というお寺の敷地の中にあります

正面から見るとこんな感じ~


お寺の隣にある建物はモダン的な~中は清潔感あってきれいでした~

禅の湯の建物はこんな感じで~し


てかてか!!今回ここを選んだ理由がですね~
安しッッッッ







天然温泉&岩盤浴用タオルなどついてお値段なんと
1000円


だいたい旅館の日帰り温泉とかの値段が1000円だから同じくらいなんだけど
岩盤浴も込みでだから安いと思われふー

脱衣所には化粧水、乳液、クレンジングオイルとかも置いてあったよ~

いざ入浴

まずは内風呂ってやつです~

そして露天風呂もありますよ~
ちょっと小さめでした…
でも気持ちよす~


では私いざ岩盤浴へ

写真は撮ろうと試みたけれどカメラ一瞬で曇って断念

妄想して下さい
w
wです
w
wすっごく汗がでて超サパーリ


完全にはまった



完全にはまった
脱衣所にはお水も用意してあるけれどここの温泉は飲めまつ

ちびっこが温泉飲みまくってたらお婆あちゃんにご飯食べれなくなるから
もうやめときなさいって注意されてました
w
w最後にお家の前に沢山おるアマガエルさん

fbにアップしたら女子友から「恐怖」とか「きもい」
と散々罵声を浴びせられました
可愛いのにね~
可愛いのにね~
超気持ちよかった~

汗沢山かいたからビールがうまし



DDS