ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

モニター会参加~第二弾(●>v<●)

今日はまたまたダブルシリンダー&サイドマウントのモニター会に参加してきました~
前回は本当に全くな~んにも分からないで参加したので
ただやってみただけだったけど今回は2回目だけあって
なんとな~く仕組みなどちびっと分かったしより楽しめました~

前回参加した時に撮り忘れた大瀬のサービス、オスパーさんの看板犬
ジャジャマル君とスルガ君
のスルガ君でーす人懐っこくてかわゆすなのだ~

イメージ 1

今日はスティングレイの鈴木さんなんとタンク4本もぶら下げてました~
かわゆす女子ですよ~凄くカッコヨス
それを上から見ているボスアンドゥー
でもよ~く見ると見てないかも…

イメージ 2

そしてサイドマウントで潜るボス
なんで「後ろ姿なんだよ、もっとかっこ良く撮れよ」
と言われまひた~ごめんよボス

イメージ 3

今日もう一つのお楽しみオスパーランチ
前回はトンテキで超ボリューミーで美味しかったので今日も超楽しみだったんだ~
今日のランチはフライ定食
なんとチキンカツだけでなくホタテ&イカのフライまでついてる~
しかも自家製のソースときたら興奮度MAXうましッッ

イメージ 4

今日はなんとかわゆしウミウシさんも見る事ができました~
野村氏ありがとうございましたヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!!
ツノザヤウミウシさん前のめってるで~

イメージ 5

スナダコさんもおりました~

イメージ 6

今回で2回目でしたがもっとやってみた~いと改めて思ったので
今度SP受けに行こ~っと
そしてテックも受けてPやるんだから~w

DDS