ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

BBQからの~お初雲見(人*´∀`)

6/1,2と雲見を潜ってきました~♪
お初雲見らしく中にはボートダイブも初めての方が何人か居ましたが
全然問題なくエントリー
雲見を満喫できたようでよかったでつ
今回は透明度がいまいちだったので是非また透明度イー時に
遊びに来てくだせい

今日は久しぶりに黒崎に行ってきました~
ハナタッチャン健在

イメージ 1

凄い時はキンメモドキの群が半端ないけど今日はイマイチ
気持ち改めウミウシ君達を探す事に~
久しぶりにキャラメルウミウシを見た気がしたので何気に撮ってみました~

イメージ 2

シラユキウミウシもぷっくりしててかわゆす
ぷにぷに感たまらないのだー

イメージ 3

ドトラケモサ君裏側にもドトラケモサ君。
下の方にも居て集合チウでした~

イメージ 4

ボブサンウミウシさんは触角が片方ナス
前まで浮島でしか見た事なかったけど
最近雲見にも登場するようになりました~

イメージ 5

一応触角あるけど片方引っ込んでるじゃーんなカナメイロウミウシさん

イメージ 6

そしてミノウミウシ亜目の仲間
こういうくくりに入ってる皆さんいつか名前がつくといーね
ドンマーイ

イメージ 7

今回のお客様は女性のグループで前泊でBBQをして盛り上がってました~
これから暑い夏がくるじぇ~い
皆でBBQで盛り上がるのだ~

イメージ 8

連日夏日が続いて汗だく
沢山汗かいて美味しいビールを飲むんだから~


DDS