ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

サイドマウントの講習チウーin雲見!!!!!!!!!!!!!!!!

ボスは昨日からサイドマウントの講習でございます
私はお客様とファンダイブしてきました~
昨日は3Mくらいの透明度だったのが願ったかいあったのか今日は昨日より
少し回復~5~6Mくらいは見えてました~
全然変わらないじゃんって思うかもしれないですが、
それでも違うのだー

初めての雲見のお客様だったので洞窟巡りや魚の群などを楽しんでもらいました~
透明度が良くないのでいきなり上からヒトデが降ってきてビックリ
したと言ってましたが私もいきなり目の前にウツボがいると結構ビビりまつ

雲見で久しぶりに見たかも?テントウウミウシでもボケボケ~w

イメージ 1

ボスの講習チウ風景
コンフィグがと呪文のように昨日はブツブツずーっと独り言…
頑張れ~

イメージ 2

ボス満面の笑みでタンクを運びまつ
ハーネスだけだと亀さんみたいw
と心の中で思ってたのは秘密だおー

イメージ 3

ボートの上で待つ皆さん

イメージ 4

最後見に付いてくればいーじゃんって言われたけど
なぬーーーーーーーーーーーーーーーーー
太陽サンサンなんだものきちんと器材干してきちゃったじゃんよ
超見たかったしー妄想で皆さんがやってる事を想像してましたw

プチ雲見情報でつ
テトラポット沈める作業チウ

イメージ 5

以上雲見情報でした~w


DDS   デュークダイビングサービス