ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

オニューのスーツをこっそり着てきました♪w

新しくスキンスーツを作ったのがやっと届いたのでこっそりと
浮島で着てみました~
キャー嬉しすだがぽっちゃりお腹をなんとかせねばー

そしてボスはサイドマウントの器材が届いたから早速やってみたいと
意気揚々とコンフィングチウ~・・・
何か違うんだよな~と独り言をブツブツ…
でもなんとか完成~そそくさと海に直行してました
後ろから隠し撮り~

イメージ 1

写真撮ってあげるよ~って言ったら嬉しそうにピースサイン
さぞかし嬉しかったんだろうな~笑。ボスオメデチー

イメージ 2

見てると私もやりたくなるー
もうちょっとしたら私もサイドマウントデビューするのだ

ボスばっかり撮ってても面白くないのでかわゆすちゃん達を探索~
タツノイトコちゃん目がクリクリ~
チューしたくなる感じ~てかチューしてくれって絶対言ってる顔でしょ
チューしたいけどおちょぼ口過ぎて無理ですからー

イメージ 3

極小マドレラフェルギノーザさん。
一瞬ゴミにしか見えずフェルギノーザさんごめんよ~

イメージ 4

サガミイロウミウシさん。
白っぽいウミウシって撮るの難しいのだー
なんだかいつももやっと感半端ナスー

イメージ 5

そしていつも潜ってる所を今回は浮上してみました~
上はこーんな感じになってるんですね~
象さんの鼻みたいだぬ
浮島はジオコースもやってるけど確かに凄~い


イメージ 6

エキジット前の浅場ではクロホシイシモチが沢山群れてて
透明度もイーから気持ちよす
この中泳いでるだけでも楽しす~

イメージ 7

こっそりデビューを無事果たせたので明日はオニューのスーツで
神子元に行ってきまーつ
ハンマーさんの出現を切に願フーーーーー

明日のために今日はエネルギーを付けねば焼肉食べたーいw

DDS