ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

雨予報大外れ~\(б∀б*)/ワーイ♪のんびり雲見で2ボート

昨日の天気予報では今日大雨~
昨日の夜から雨が降ってきたからやっぱ明日は雨かぁ
と思ってたらにゃんと朝起きたらピーカンではないですかッッッ
しかも暑いのだ
お客様も今日はもう諦めてたらしくこの天気にはビックリ
サマーな気分でイザ出発~

小さいのは興味が無いとの事なので今イチオシの
キンメモドキの群れ群れ~
凄い数の群れ群れ~

イメージ 1

透明度もあがってきて10Mは見えてました~
群れの全体が見えるから圧巻ですな

小さいけどかわゆすなのでベニカエルアンコウをご紹介~
極小サイズじゃないので写真に撮ってもらえてました~

イメージ 2

三角穴から上を見上げると奇麗なブルー
いろんな洞窟に行ってきたお~

イメージ 3

休憩中にクエの話をしてたらなんと2本目にクエさん発見
しかもビックサーイズ
クリーニングチウだったのか結構近くに寄っても逃げずに写真を撮る事が
できまひた~ありがとうクエさん

イメージ 4

安全停止に入ろうかな~でも他になんか居ないかな~
とウロウロしてたらトビエイさんに遭遇
顔の丸っこい感じが超かわゆすなのだ~
今まさに飛び立とうとしていますッッッ

イメージ 5

初雲見楽しんでいただけたみたいで明日も雲見で潜る事になりまひた~
明日も雲見を満喫するのだ~
明日も晴れてケロー

7月の平日はまだまだ予約の空きがございます。
是非遊びにきて下さ~い

DDS