ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

台風あけの雲見~( *'ω'* )

サラバ台風アディオス
松崎は思ったより雨も降らず台風の影響はありませんでした~
しかし海はうねりが入って8日からずっとCLOSE
ザッパーンって感じで今週末が心配でしたが今日はOPEN
早速チェックしに行ってますた
時間がたつにつれてどんどん穏やかになってきてました~

エントリーしてみるとやや白っぽいものの透明度も8M
は見えてて嬉しす~
ウミウシ君達もハングリーなのかちらほら出現してました~

本当テントウムシみたいなテントウウミウシ

イメージ 1

リュウモンイロウミウシは一部の壁で大量発生チウでした~
ややウネウネしてる中でも頑張って交接チウー
頑張れ子孫繁栄w

イメージ 2

私の中ではキレイ系ハナイロウミウシさん
溝の中に隠れてました~
ウネリが収まればきっと出てきてくれるはず~
はよ表に出てきてちょ~

イメージ 3

水路も問題なく通れましたよ~
イズヒメエイが頭の上をピューっと通過チウー

イメージ 4
イメージ 5

エイってカワユスなのだ
追っかけていったらキンメモドキさん達が群れ群れしてました~

イメージ 6

昨日から真夏日続きで太陽サンサン
上を見上げると光が入ってきてキレイなのだー
マクロじゃなくても本当泳いでるだけで気持ちヨスー

イメージ 7

そして2本目はアイダイブの金子さんにアウトサイドのコースを教えてもらいました~
-26アーチがこんなに近かったとわッッッ
他にもほへ~というような行き方を教えてもらい
とっても勉強になりました~
まだまだ修行せねゔぁ
途中ハナタツさんを教えてもらいました~

イメージ 9


沢山汗もかいたし超ハングリー
最近何気に行く河津屋さんへっ
食べ過ぎたかも~でもこれで1700円とリーズナブルーなのだー

イメージ 8

海水浴場では海水浴してる人達がちょっとずつ増えてきました~
サマーですね~明日は女性8名様と雲見に行ってきま~す

DDS