ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

お初雲見のお客様イパーイ(◍•ᴗ•◍)

7/12は浮島でナイトダイビングチームとBBQチームがいました~
今回がナイトダイビング初めて&ナイトで100本目だそうですー
メデタシーボスにちゃんと100本記念の写真撮ってきてね
と言って送り出したのに…
帰宅後写真をチェックチウ
ないじゃん…
「忘れたー」orz
でも皆での写真は撮ったもーん

イメージ 2

日が落ちる時ってキレイですよね~
って違うし多分この写真を撮って完全に忘れたんだろーなー…
でもメデタシケーキを準備してたので食後にプレゼント~
喜んでもらえたみたいで良かったですー
Nさん100本おめでとうございまーす

イメージ 1

そしてBBQチーム。今日の献立はこちら~

イメージ 3

この他にお漬け物やポテトサラダなんかも付いてまーす
1人2,500円なのでダイビング後皆でBBQやりたい方は
言ってもらえればご用意いたしまーす

そして13日電車組も合流し皆で雲見に行ってきました~
9人チウ8人が初雲見
洞窟や魚影など楽しみ方イパーイキンメモドキの群健在
色んな形に変わって凄~い

イメージ 4

そしてボスがベニカエルアンコウを発見
ナイスだボス
カエルアンコウ初めて見た~ずっと見てみたかったんです~
と言うお客様が居たので良かったです~

イメージ 5

100本記念の写真を取り忘れてしまったので102本記念をしました~笑

イメージ 6

今回のお客様女子率高し~嬉しす~
ちゃっかり私も交じって記念撮影~

イメージ 7

お初雲見楽しんでもらえたみたいで良かったでーす
行ってみたいな~と思ってる人は是非是非今年の夏雲見デビューしに来て下さ~い

今日は民宿並みに布団干しに明け暮れまーす

DDS