ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

浮島でサイドマウント練習の巻~

真夏日ですな
今日はサイドマウントの練習しに行ってました~
まずはコンフィグから…
でも暑いぃぃぃぃぃ頑張って無事完了~
肩だけが真っ黒になってきた今日この頃です

イメージ 1

暑いから急いで着替えてでいざ海へ~
じゃ~んいざ行ってまいる~

イメージ 2

台風のうねりもほとんどなくなりビーチの透明度なんと15Mくらいはありました~
超きれ~い水温も22℃なので快適なり~
ウミウシさんもチラホラおりました~
ハナイロウミウシさんで~す

イメージ 3

ボブサンウミウシも健在だったみたいでボスが海ログに載っけてました~
ミツイラメリウミウシさんは多いですな~
白も黄色もどっちもかわゆすだから好き~

イメージ 4

砂地にはヒラタエイがイパーイ
2匹で仲良くお散歩チウ~

イメージ 5

スキルの練習してたら何やら砂が動き出すではないですか~
何者ッッッッッ
カスザメさんのご登場~全然気づきませんでした~
大きな口をあけてアクビチウ~

イメージ 6

ムービーアップしたのでよければ見て下さ~い
今日はお天気もヨスだから水上トンネルの中もキレイでした~
でもあえて上からの写真をアーップ

イメージ 7

こんだけピーカンなのに梅雨明けはまだなの~

ダイビングをやった事が無い人は是非今年体験ダイビングで
海の中の世界を体験しにきて下さ~い

DDS