ウミウシブログ

西伊豆雲見、田子、浮島で見たウミウシをアップしていきます🎵

海水浴しちゃいました((*´艸`*)in白浜

悲しい事に昨日は予約がなく超お天気の中
暇暇だったので完全に思いつきで海水浴に行こう
と急遽南伊豆まで海水浴に行ってきました~
白浜に着くと松崎では見かけない水着ギャルの可愛い子ちゃん達がイパーイ
西とは違い白い砂浜のビーチなのだ~

イメージ 1

凄い日差しの中岩礁域でカニさんゲッツ
完全にダイバーなのを忘れ海水浴を楽しむ子供ばりにカニ探しに夢中~w
そして背中が焦げ焦げ~

イメージ 2

一応シューノーケリングも持参し、やろうと試みるも水着だけじゃ冷たっ
早々に断念しプールに移動するのでした~
ウェットスーツって暖かいんだな~と身にしみて感じた木村なのでした。

イメージ 3

帰るつもりが素泊まりで安いから泊まっちゃえ~
とまたしても急遽予定変更~
でもそのおかけで美味しいビールにありつけたのでした~

イメージ 4

ピザ好きだからって調子にのりピザを2枚もご注文
美味しいからって調子に乗り過ぎて食べ過ぎました
反省~

イメージ 5

美味しいピザにありつけて上機嫌になった木村さんはまたしても調子に乗り
浴衣に着替え自撮り大会
完全にかわいこぶりました

イメージ 6

痛い子ですみません明日からお仕事頑張ります
3連休初日19日はまだまだ予約の空きがあるので是非遊びにきて下さ~い
ご予約お待ちしておりまーす

DDS